小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

個性

保護子猫かずき君の体型はずんぐりしていて
胸に白い毛がはえているのでまるで
ツキノワグマのようです
かずき8

そして不思議な模様の保護子猫さとる君
さとる2

普通のトラ縞ではなく、アメショっぽい。
写真ではスラリとしていますが
とにかく食に貪欲なのでお腹パンパン。
他の子猫のゴハンを横取りするので
食べ過ぎの下痢を繰り返しています(汗)


「最近、子猫ばっかりかまってる!」
お怒りモードのロンくん
ロン35

ロンくんのこともいっぱいいっぱいかまったんですけどー

もうおぼえてないよね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。