小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

アップ写真

子猫が持つ今だけの瞳の色
キトンブルー
不思議ですよね。
みんな同じ色だなんて。

かまって兄妹さとる
さとる4

元気に飛んだり跳ねたりしています。
やって来た頃は毛がバサバサでしたが
手触りがふんわりしてきました。

かまって兄妹ひめか
ひめか3

気が強くお転婆です。
好奇心旺盛で、オーナーについて歩きます。

今年は譲渡会をしてみようかなーと思ってます。
保護猫がたくさんいますし(汗)

かまって兄妹は絶対に譲渡会の目玉になりますね


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私も去年初めて生でキトンブルーを
見ましたが本当に不思議ですよねぇ~

さとる君よう助くんと同じチャトラかと思いきや
アメショー柄なんですね♪
とっても可愛いです。

子猫達みんなに素敵なお家がみつかりますように(*^_^*)
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2017.05/29 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

目もきれいになりましたね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2017.05/29 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
すっかり家猫になっている子猫たちです。
頑張ってステキなお家を見つけます。
キトンブルー、不思議ですよね~(笑)



✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
すっかり健康になり、元気いっぱいです(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.05/29 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

譲渡会良いですね!里子に出る確率が上がりそうです。写真で見るのと実際見るのでは大違いですものねえ。
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2017.05/30 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

ありがとうございます。
人手も機材も足らず、今までネット募集のみでしたが
開催できる場所が見つかったらやってみよう!と
思っております。
おススメの場所があればお知らせ下さいませ

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.05/31 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。