小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

悩殺

保護子猫のミキちゃん。

その可愛いらしさと愛嬌で世の男性を悩殺しまくり(笑)


お盆休みで、息子たちが帰省してきました。

上の兄ちゃんのヒザ(というか脇?)独占中
ミキ12

下の兄ちゃんのヒザ(というか太もも?)独占中
ミキ7

しかもカメラ目線(o´艸`o)



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ミキちゃんったら、実は魔性のおんにゃだったのね(笑)
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.08/21 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミキしゃん…弟子にしてください( ´///_ゝ///`)笑
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2014.08/21 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわゆい♪ 

ミキちゃん、人の心をつかむのが
お上手ねぇ~♪

モデル並みのカメラ目線に
いちころです(*^_^*)
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2014.08/21 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あららららぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
お兄ちゃんを二人とも∋悩殺☆∈しちゃいましたねぇ(^▽^)
いいんです!
ミキちゃんは かわいいんだから!!(*´~`*)***

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

にゃははは~
保護当時は、いたいけなおんにゃのこでしたけど(笑)
魔性のおんにゃにもきっと、運命の赤い綱が
存在してると思います。



✡chiiさん

生意気にも「修行は厳しいにゃよ!」と、
ミキ師匠がのたまっております(笑)



✡藤子さん

ミキちゃんの「じっっ」と見つめる目力はスゴイですよ!
もう心をわしづかみにされます(笑)
猫好きは老若男女を問わず、絶対的にいちころです



✡しっちゃんさん

おそらくミキちゃんはオーナーが今まで保護した
おんにゃのこの中では一番の美人です。
本人もその美貌に自覚があると思います(笑)



  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/22 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ~、これはかわいい!
お兄ちゃんたち、ミキちゃんの奪い合いしていませんでした?
どっちがより好かれているか競ったり・・・・
ミキちゃんのおかげで帰省頻度が上がったりして。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.08/23 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

とにかくミキちゃんが寄って来ると大喜びでしたね~
猫の写真を送ると「すぐ帰る!」と返信してくる
猫好き兄ちゃんたちです(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/23 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。