小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

デビューしました

保護したてホヤホヤのこてつ君は
身体汚れてないし、ノミもいないし風邪もひいてない。
ケガもないし、何よりお腹がポンポコリン。

完全に家猫でしたね。
間違いない。

病院から帰ってリビング・デビューしましたが
先に保護された子猫のスピードに
ついて行かれません(汗)

「ボクと遊んでくれニャい」
こてつ2


「いいもん。ボク、ねずみしゃんと遊ぶ」
こてつ3


ちょっとイジケていましたが、かずきがお相手
かずき&こてつ

おおおおおおお~

こうやって子猫は社会性を学ぶんですね~



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そうですよね、普通野良の子はお母さんの教育が行き届いているから、人を追っかけはしなですものね。
こんな可愛い子を捨てて行くなんて!

こてつ君にも素敵なお家が早く見つかると
いいね♪
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2017.06/06 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こてつ君、元気なうちに発見されて本当によかったです。
どうかよいご縁がありますように!
もちろん他の子猫ちゃんたちにも。
お顔の感じがしんちゃんにちょっと似ていて、切なくなってしまいました。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2017.06/06 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
最初は鳴いてばかりいたこてつも落ち着いてきました。
やはり子猫は子猫同士、仲良く転がっています。
きっと良縁をつかめると思います



✡じゅり母さん

ありがとうございます。
こてつは本当に運が良かったと思います。
きっと何か持っているのでしょう。きっと幸せになります


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.06/07 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。