小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

気持ち良さそう

昨日は邑南町の狂犬病ワクチン集団接種で
済票装着事業のお手伝いでした。

朝はめっちゃ気温が低いのに
昼は暑い・・・

ワンちゃん達も舌をベロンと出して
ハァハァいってました。


オーナー外出中、猫友でいつもお世話になってる
隣市のIさんに子猫達を預かってもらいました。
その間もこんなふうに気持ちよく昼寝してたんだろーなー
こじろう&こてつ3

こてつは大好きなこじろう兄ちゃんとスヤスヤ。

しかしここにはもう1匹。

同系色のかずき。
白目をむいて寝ています
かず&こじ&こてつ


しかもヘソ天(笑)



スポンサーサイト

Comment

 

う〜んかずきくんのへそ天かわいい〜(〃▽〃)
かわいくてかわいくてやれんかったです♪
また何かお手伝いできることがあればさせてくださいね♪
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2017.06/20 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡chiiさん

お世話になりまして、どうもありがとうございました。
はい、今後も頼りにしております。
よろしくお願いいたします。


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.06/20 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。