小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

女子会

保護子猫のじゅんちゃん。

毎日力強く歩いています。
じゅん18
(ブレブレですみません)

しましまの尻尾がおシャレ~


そんなじゅんちゃんは、最近女子会にハマっています。

じゅん&うち猫2

つねに左目から涙を流している「じゅう」

超に超がつくほどビビリの「りん」

弱視の「モリー」

皆、縁あってうち猫になったおんにゃのこです。

じゅんちゃんは、この3人のお姉さま方に色々なことを
教えてもらっています(*´∀`*)


スポンサーサイト

Comment

 

じゅんちゃん 歩く後ろ姿が力強い!!

「女子会」でもまれてたくましくなるんだよ!(*⌒▽⌒*)

NoTitle 

楽しそう!!私も参加したい!!
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.08/24 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡しっちゃんさん

にゃはは~ じゅんちゃんは強いですよ!
あの大変な状態を乗り切ったおんにゃですから
お姉さま方もたじたじです(笑)




✡おでぶにゃんこさん

ねー(o´艸`o) 楽しそうですよね!
オーナーも混ぜて欲しい


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/25 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じゅんちゃんの後ろ足、もうまっすぐ立って歩けるんですね。
私は何故か、最初じゅんちゃんのことを男の子と思っていたんですよ。
三毛猫なんだから、女の子に決まっているのに。
今この記事を読んでも、「女子会に男の子が混ぜてもらっている」
という錯覚に陥るんです。
なんでだろう?ツナちゃんによく似ていたからかな?
じゅんちゃん、ごめんね~。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.08/25 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

そうでしたか~なかなか三毛の男の子には
お目にかかれませんからね~
ツナちゃんのように、じゅんちゃんにも動物愛護の
啓発を是非手伝ってもらいましょう!

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/25 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわー どんなお話してるんだろう?
うちは男子ばかりなので興味津々^^
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.08/26 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

男の子ばかりという環境も良いですね!
ハーレムみたい(笑)
猫の女子会もきっと楽しいですよ~

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/26 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。