小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

二代目コンビ

昨日保護した子猫達は今朝も元気に
ミルクを飲みました。
今のところ元気にしていて、心配はありません。

それにしても覚えがある、この黒&茶のコンビ。

そうそう、去年保護した大豆&小豆コンビと酷似してる!

というわけで、二代目健康お豆コンビ。
今回は両方とも男の子のようです。

黒い子は実はサバ白です。
黒と白が混在しているので「うずら」
うずら1

こちらがうずら豆
うずら豆

煮込み料理に適しているらしい。


茶の子は多分縞模様。
茶色いので単純に「レンズ」
レンズ1

こちらがレンズ豆
レンズ豆

イタリア料理・フランス料理・インド料理に
よく使われるそうです。


豆は元気の素!
うずらもレンズも元気に成長しようね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。