小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

隠密

ねこハウスには「人は大好きだけど猫が大嫌い」
な猫が何匹かおりますが
その逆もまたしかり。

特に県西部から引き取ったチームつきすえは
猫同士、肩を寄せ合って生きながらえたせいか
とても仲良しなのに、オーナーにはなつかない。

そしてコチラ
いちと

オーナー自宅リビングで家猫修行中の「いちと」君。

保護主さんの依頼で新しい飼い主さんを探すお手伝い。
募集サイトからお申込みがあり、トライアルすべく
約束の日にキャリーに入ってもらおうとしたら捕まらない!
壁と冷蔵庫の細い隙間に隠れ、そのまま籠城。
結局、良いご縁は結べませんでした・・・



今もオーナーにシャーするし、オーナー夫の足音がすると
すばやく逃げ、どこへ行ったかわからない(汗)


それでも子猫同士は仲良しなんですよねー
こじろう&いちと

特にこじろうは誰とでもOK。
一番ツーショットが多い子です(笑)

元野良のいちとに、人は恐くないよって教えてあげて



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。