小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

突然の多忙

急に忙しくなり、ブログをほったらかし(((( ;゚Д゚)))

真相につきましてはコチラ→浜田動物愛護会マーブル


子猫を捨てる人が悪い!
無計画に猫を増やす人も悪い!

いつもシワ寄せが猫達に。
も~本当に不憫でなりません。

でも皆を助けてあげられない。
実は二代目健康お豆コンビのレンズは
ひっそりと亡くなりました。

うずらは頑張っているけど血の混じった下痢で
保護してから「大きくなった」感がありません。


それでも嬉しいご報告も。
イケメンに成長したカズキは、後輩のふみと一緒に
新しいお家へ行くことになりました。
かずき10

ふみはまだ離乳できていないので、
先にカズキだけ連れて行き
ふみはもう少し大きくなってから。

今日のエミは調子が良さそうで
自分で歩いてここへ落ち着きました。
エミ9


日向ぼっこ、気持ちいいね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。