小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

頑張れ!チーム熱田

生後約1週間で保護されたチーム熱田は
6匹のうち3匹も発育不良のため亡くなりました。

小さな亡骸を前に、涙が止まりませんでした。

しかし頑張って生きている3匹は
パッチリ目が開き一生懸命ミルクを
飲んでいます。

部屋の中をチョロチョロするようになりました
アトム1

ブチ1匹とキジ2匹は皆男の子だと思われます
ルネ&ヤンマ


獣医の先生いわく「全滅すると思ってた」
縁起でもないことおっしゃる(汗)

きっと楽しいことが待ってるよ。
成長して幸せをつかもう!


スポンサーサイト

Comment

がんばれーーー 

生きろ-!生きてくれーーー!!!
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2017.08/04 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

ありがとうございます!
私も授乳時に毎回、同じセリフを子猫の耳元で
ささやいております(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.08/05 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事