小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

悲しくてたまらない

保護子猫のうずらが亡くなりました。

昨夜11時30分、ミルクの時間には元気でした。
しかし、先ほど4時に寝床をのぞいたら冷たくなっていました。

突然のことで頭の中は真っ白です。

いったい何がいけなかったんだろう?

涙が止まりません。

買い物用の白いビニール袋に入ってやって来た子猫2匹は
「要らない」というレッテルを張られた命でした。

その子達はたった1ヶ月の間に虹の橋の向こうへ
行ってしまった。


実は後からやって来たチーム熱田の3匹が
うずらの身体より大きく成長していました。

「おかしいぞ」とは思っていました。

でも、こんなにあっけなく逝ってしまうなんて・・・


ごめんね、うずら。

もう苦しまなくていいからね


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

それは(; ;)うずらくん先天的に何か悪いところや弱いところでも有ったのかなあ。残念です、ホント。
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2017.08/06 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

(T^T) 

お疲れ様でした。
この悲しみを次へ次へ繋いでいきたいですね。
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2017.08/06 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

乳飲み子猫は何匹育てても難しいです。

せめて初乳をしっかり飲んで、目が開くまで母猫が
面倒をみてくれていたなら・・・

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.08/06 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。