小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

超進化

保護子猫のじゅんちゃん。

こんな高いテーブルにも上れます!
じゅう姉さんとまったり
じゅん19

すでに感動を通り越して、ボーゼン\(◎o◎)/!

もちろん自分一人で飛び降ります。


そして、まお兄ちゃんといっしょに走ってます(・∀・;)

じゅんちゃんの超進化~

スポンサーサイト

Comment

 

す、すごい…! Σ( ̄□ ̄)! 見る度に驚かせてくれるじゅんちゃん☆☆☆

NoTitle 

すごい!!
もう普通の猫さんとなんら変わりませんね。
風太は片足だったけど、じゅんちゃんは両足だったのでもっともっと時間がかかるかと思っていました。
オーナーさん、本当にありがとうございます。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.08/28 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じゅんちゃん、すごい!
もうどこへでも行けるし、何でもできるって感じですね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんといっぱい遊んで楽しそう。
じゅんちゃん、おでぶにゃんこさんに会えて、
オーナーさんにお世話してもらえて、本当によかったね!
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.08/28 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えーーー!!
じゅんちゃん すごーい!

ほんと、進化の速度が速いですねー
しっかり歩けるのが嬉しくてもっともっとと頑張った結果かな?
みんなが遊んでるのに触発されたのもあるかもしれませんね^^

毎日、嬉しいですね♪
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.08/28 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡しっちゃんさん

今回もあんまりビックリしたので、写真を撮り損ねる
ところでした(*´◒`*)
なかなか口だけでは説明できませんので



✡おでぶにゃんこさん

いえいえ、じゅんちゃん本人の頑張りですよ!
色々なことができるようになって、じゅんちゃんも
喜んでいると思います




✡じゅり母さん

サプリの効果ですね!ありがとうございました。
じゅんちゃんは毎日うち猫たちと仲良く遊びます。
安心して見ていられるようになりました




✡くまこさん

そうなんです!頑張りも触発もアリでした。
とにかく猫さんの無限の可能性に感動しました。
ホント、喜ばせてくれますよ~


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/28 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。